なかがわ水遊園

2017年08月22日にスタッフの戸石が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2017年08月22日

なかがわ水遊園

『なかがわ水遊園』

栃木県にある『なかがわ水遊園』に行って来ました。
淡水魚、川魚の水族館?!
珍しいですよね!

栃木の清流、那珂川の魚をはじめ、遠くはアマゾンの巨大魚まで・・・。
ピラニアも沢山泳いでいましたが、水槽を覗く飼育員さんの慎重な様子に「やっぱりそうなんだ・・」と妙に納得。
ドクターフィッシュに手をつつかれる体験にも、身をよじって来ました(笑)

川の風景を模した水槽は、陽の光が射し込んで、魚の体がキラキラ刻々と色を変えて、面白く綺麗で、クーラーの効いた涼しい館内から爽やかな夏を堪能して来ました(笑)

大きな鮎の塩焼きも美味しかったです♪


| 投稿者:戸石

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック