夏の思い出

2017年08月29日にスタッフの高橋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2017年08月29日

夏の思い出

もうすぐ8月も終わりますね!
…ということで、夏らしい出来事?を振り返ってみました。

花火を見にいったくらいでした(´・ω・`)

気づいたらあっという間に秋。
夏らしいことを満喫する前に終わってしまいました。
年々、時が過ぎるのが早くなっている気がします。



ちなみにこの花火は、氷見の花火大会のものです。

地元ならでは!という感じの屋台がたくさん出ていて、そこのおじさんたちのノリが楽しくて、クセになりそうでした。



安定のおいしさ、倉田商店さんのベビーカステラをお土産に持ち帰ると、1番食い付いて来たのはうちのわんこでした。

ちょっとだけあげましたが、まだまだ物足りない!!という様子。

犬にももちろんわかる美味しさのようです(о´∀`о)


| 投稿者:高橋

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック