「ブレイブボード」

2018年05月29日にスタッフの戸石が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / 趣味

2018年05月29日

「ブレイブボード」

昨年の6月に子どもに買った「ブレイブボード」。
「ローラースケート」や「スケートボード」は怖くて子どもの頃はとても乗れませんでしたが、今回は大人になったのか(笑)「やってみようかな!」という気になりまして・・・。
この1年、子どもに手を引かれて、極たま〜に細〜く練習してきました。
乗ってしまえば、後は必死で何とかするのですが、乗り出しが難しくて・・・。
なので、今年の目標は一人で乗って動き出せるようになること。まずは電柱からでも。

「ダイエットにいいよ。お母さんはしないの?」と律儀に誘ってくれる子どもに感謝?・・でも乗れたとしてもやはり子どもは必須。母一人ボードで遊んでいるのを目撃されるのはいかにも気恥ずかしい・・。


| 投稿者:戸石

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック