芸術的な?

2018年07月17日にスタッフの内嶋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2018年07月17日

芸術的な?

衛生士の内嶋です。

先週末は、娘のピアノの発表会・友人の誕生記念ライブと、私にしては珍しくちょっと芸術的な催し物が続きました。

ピアノの練習が苦痛で仕方なく10年間月謝を捨てていた私と違い、娘は楽しそうにピアノを続けています。
初めての発表会の時は緊張のあまりミシンを踏んでいましたが、5年目にしてようやく落ち着きを持って発表会に挑めるようになってきた様子です。

大きな失敗なく演奏を終えてくれてひと安心しました。

そして、夜は友人の生誕40周年ライブ。自分で開催して自分でケーキを振る舞うという不思議な催し物。
石動町の「rogi」というカフェでこじんまりと行われました。

友人がギターを弾くところは初めて。ですが、始めて11年は伊達ではなく結構聞き応えありでした。
習っている先生とのセッションは動画で繰り返し見直すほどカッコ良かった!

振る舞われたキッシュとケーキもとても美味しかった(^o^)丿
日中はピアノ夜はギター、と音楽に触れて久しぶりにピアノを触りたくなり、翌日音階練習をやってみましたが
まぁ指の動かないこと。

暑くて外に出たくない夏のうちに
もう少し指の動きを取り戻せるよう練習を。


| 投稿者:内嶋

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック