またまたDisneyリゾート

2008年10月02日にスタッフの南部が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / 日常生活

2008年10月02日

またまたDisneyリゾート

 先月末にDisneyリゾートに二泊三日で行ってきました。結婚して6年になりますが初めての家族旅行で、どんなことも新鮮で楽しい時間をすごすことができました。
 一日目はDisneyシー、二日目はDisneyランドに行きました。長女は5才、長男は3才なので乗れるアトラクションは限られましたが二人ともずっとニコニコで、その姿を見てるだけで胸がいっぱいになりました。
 Disneyランドホテルに泊まりました。至る所にDisneyキャラクターが飾られて興奮しっぱなしでした。部屋からDisneyランドが一望でき、夜景が素敵でした。寛ぐにはたまらない部屋で普段の日はなかなか寝ないのに、この時ばかりは横になった途端に夢の中でした。
 初の飛行機も経験しました。長男はビビって離陸の時は左手を主人が、右手を私が握りカチカチになってました。長女はへっちゃらでテンション高く外を見つめていました。「飛んでるよぉー!!」って。
また数年後に家族旅行に行きたいです(^-^)次はどこがいいですかねー??


| 投稿者:南部

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック