乗鞍岳・白馬大池

2018年09月20日にスタッフの橋場が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2018年09月20日

乗鞍岳・白馬大池

秋はひと雨ごとに寒くなると言いますが、やっと朝飯寒い季節になってきましたね。
秋も深まり、山はそろそろ紅葉が色づきはじめた頃ですかね?


ところで最近は中々休みの日に天候に恵まれず、山には行けていません。山が恋しい!


というわけで夏に登った乗鞍岳と白馬大池です。人気の山だけに人が沢山で混み合っていました。中にはモデルの方の姿も!
わたしは気づかずにすれ違ったのに、後から合流した知人の方は写真を撮って貰っていたようで羨ましいー!


足元ばかり見ずに上も見ながら歩かなければ!笑


紅葉が終わってしまう前になんとか次の山に登れればいいなと思います。


| 投稿者:橋場

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック