「東京・鎌倉旅行」

2018年11月21日にスタッフの戸石が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / 趣味

2018年11月21日

「東京・鎌倉旅行」

先週、社員旅行で東京・鎌倉に行って参りました。

かねて興味のあった「ハトバスツアー」。バスもお食事も夜景を見ながら・・最高でした。東京の夜は眩しいですね。

鎌倉は鶴岡八幡宮へ。私達はとてもついていたようで、丁度、七五三で着物のご家族連れが多く、舞殿では結婚式も行われている最中、雅楽の演奏が響く中、お陰様でこちらも日本美を感じながら良いお参りをさせて頂きました。
あとはゆっくりとお土産ツアーを満喫です。お目当ての『鳩三郎』に『くるみっ娘』『レーズンウィッチ』も購入できて任務完了(笑)!

みんなして、とっても食べたかったケーキを完食できなかったり、ある意味とても記憶に残る旅行になりました。

美味しかった。楽しかった。大感謝です。


| 投稿者:戸石

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック