『ジブリの大博覧会』

2019年01月16日にスタッフの戸石が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / 趣味

2019年01月16日

『ジブリの大博覧会』

ガラス美術館での『ジブリの大博覧会』に行ってきました。

これだけ続く大ロングセラーのゆえん、本展でジブリのお仕事を覗かせて頂いて納得です。
とことん追い込んで働いて、プラス一生懸命遊ぶ。すごい大人達だなぁと、羨望と憧れの感が・・。
この熱量が生み出す作品たちなのだと、改めて全作品を真剣に見返したくなりました。

セル画世代の私。職人技の美しさに「やっぱりセルはいいよね!!」と久しぶりのセルへの熱い想いを家族に語りつつ(迷惑か?)胸高鳴らせて帰ってきました。


| 投稿者:戸石

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック