南部のブログ一覧

南部のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

 新しく作っている服がまだ未完成なので、今回は違うパターンの写真です(^-^)  一枚目は、娘が大好きなサンリオのフルーツフォークのセットです。子供達は果物が大好きで最近はイチゴをよく食べてます。そ

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2009年03月23日

 今回は、スカート二着とスタンドカラーのチュニックを作りました(^-^)  レトロなキノコプリントのスカート、5枚の布をバラバラに縫い合わせたパッチワークのスカート、ダブルガーゼの大人っぽいチュ

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2009年02月03日

 前回の私のブログから今日までの間にたくさんの物を作りました。写真は娘と息子のパジャマです。娘のパジャマの上着はアロマの香りをマイクロカプセルに閉じ込めた布を使用しました。ローズの香りで、香りは10回

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2008年12月09日

 今回は私が作った子供服を載せてみました。高校生の時はワンピースを作ったり、長女が赤ちゃんの時に乗っていたチャイルドシートのカバーを作ったりと実は手芸好きです。けど日々の生活に追われ、趣味をつくらず過

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2008年10月21日

 先月末にDisneyリゾートに二泊三日で行ってきました。結婚して6年になりますが初めての家族旅行で、どんなことも新鮮で楽しい時間をすごすことができました。  一日目はDisneyシー、二日目はDi

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2008年10月02日

はじめまして。ブログトップバッターの南部です。ちょっとヒマだなあと思ったときに見ていただけると嬉しいです。このブログが皆さんにとって、身近な存在になっていけばなあと思います。  では、今回は母の

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2008年09月03日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック