高橋のブログ一覧

高橋のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

寒くなると温泉が恋しくなります。 たまには県内の温泉もいいかもー♪ということで、つるぎ恋月に行ってきました。 旅館ランチを食べて、温泉であったまって… 県内でも十分楽しめますね。 他の

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年11月29日

先日、社員旅行で北海道に行ってきました。 北海道ならではの観光地やグルメを堪能(*ノ´∀`*)ノ 思ってたよりずっと都会でしたが、少し移動したらやっぱり自然に溢れていました。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年10月20日

もうすぐ8月も終わりますね! …ということで、夏らしい出来事?を振り返ってみました。 花火を見にいったくらいでした(´・ω・`) 気づいたらあっという間に秋。 夏らしいことを満喫する前

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年08月29日

ここ最近スタバにはまってます♪ 今話題の「チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ with 抹茶ショット」 もう飲みましたか?? かなりの高カロリーが予想されますが笑

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年06月20日

3月になり暖かい日も出てくると、春が近付いてるなぁ〜と感じますね(o^^o) 今年は降雪量が少なかったような…?? 冬がいつもより短かったような…?? 冬好きな私としては、ちょっと物足りない

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年03月07日

今週は各地で雪が降り続いていますね(^^;; 平地にはこんなにたくさん降るのは期待してなかったんですが… ようやく冬らしくなったかな?という気もします。 ウィンタースポーツをする

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年01月25日

クライミングを始めて早くも2年が経ってしまいました!! そこで、先月外岩デビューしてきました(o^^o) 11月の山の中ってこんなに寒いのかとビックリです。 岩も冷たい… 普段室内でし

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2016年12月03日

先日、金沢の21世紀美術館で開催されているアートアクアリウムに行ってきました。 美術館というよりもイルミネーションを観ている気分でした♪ こちらは写真撮影可能とのことで、たくさん撮影できて大満足で

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2016年10月19日

アクセサリー作り、まだ飽きずに細々と続いています。 最近、初めてガラスドームを使ってみました(o^^o) 材料を揃えてからしばらく経っていたのですが、なぜか敷居が高い気がして… 作ってみると、好

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2016年06月29日

最近新しいことを始めました。 以前から気になっていたレジンクラフトです。 道具を揃え、ようやくスタートを切ることができました!! まだまだ始めたばかりで、なかなかキレイに仕上がらないなぁ…(

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2016年05月12日

先日、岐阜県に遊びに行った際、中津川に立ち寄りました。 お目当ては栗おこわ。 この時期だから栗はないかな〜と思ってたのに、年中食べられるようです。 有名な栗きんとんはその時期だけのようですが

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2016年03月16日

趣味のひとつ、カフェめぐりを楽しんでいて気づいたコト。 《盛り付けに凝っているお店が多い》 今さらな感想ですが…笑 ますます美味しく感じるのはもちろん、写真を撮るのが楽しくて楽しくて(*^^*)

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2016年02月02日

以前から欲しくてずーーーっと購入を悩んでいたミラーレス一眼。 とうとう買ってしまいました!! どの機種にするか… とにかく悩みに悩んでCANONのEOS M3にしましたo(≧▽≦)o

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2015年12月04日

先月、砺波イオンに行ってきました。 ウィンドーショッピングを楽しんでいると、たくさんの人だかりを発見!! 母心という芸人さんが、トークショー?ネタ?を披露してたようです。 結構頻繁にテレビで母心

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2015年10月06日

先日、お食事会が開催されました。 場所はウイングウイング内の一徹!! うちのスタッフは肉好きが多いので、みんなこの日を心待ちにしていました(笑) いろいろな部位のお肉が出てきてひたすら食

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2015年07月21日

週末、能登で野生のイルカウォッチングをしてきました。 行った日がちょうど良い日だったそうで、予想以上にたくさんのイルカたちに出会うことができました!! でも普段から遭遇率98%くらいなんだそう

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2015年06月02日

天気が良かったので、久々に愛犬らっきーとおとぎの森公園に行ってきました。 昨日は暖かく、絶好のおさんぽ日和でした!! コーギーは短足なので?階段が苦手でしたが、結構急な階段でも怖がることなく駆け下

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2015年03月27日

今シーズン初のボードに行ってきました!! 割とフッカフカの雪だったので、楽しく滑ることができました。 はまってしまい、なかなか抜け出せないコトもありましたが… イイ思い出です(笑) 昨年ボ

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2015年01月27日

先月のことになりますが、ディズニーランドに行ってきました。 ハロウィンの時期に行くのは初めてだったこともあり、写真撮影に夢中になってしまいましたp(^_^)q 何もかもハロウィン仕様になってい

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2014年11月17日

以前から勧められていて、気になっていたボルダリングに初挑戦してきました!! 上手な人の様子を見ているととても簡単そうなのですが、実際登ってみるとあっという間に落ちてしまいました。。。 筋肉痛の

エントリーの全文を読む

| コメント (2) | 2014年08月28日

先日、近々結婚式を挙げる友人にプレゼントするアルバムを作りました。 右の写真は別の機会に作ったものですが、このような感じで広げて飾ることもできるタイプです。 これを作るのに、一時期ものすごーー

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2014年06月25日

ここ最近で、今年が一番春を満喫できているな〜とかんじています。 春といえば花!ということで・・・ 富山だけでなく新潟・京都など、いろんな場所でお花見を楽しんできました♪ 何回見ても飽きなかったで

エントリーの全文を読む

| コメント (2) | 2014年05月01日

先日、富山の天保というお店に海鮮丼を食べに行ってきました。 とろっとろな白エビコロッケも付いていて大満足です(o^^o) 次の目的地に向かう途中、偶然タイムスリップしたかのような街並みを発見!

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2014年03月12日

何年か前からスノーボードにはまってしまい、雪が降るととてもワクワクします!! 今シーズン、平地にはあまり雪が積もらないように感じますが、スキー場にはしっかり雪があるので存分に楽しめています。 ただ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2014年01月29日

12月に入ってますます寒くなり、コタツが一番居心地よくなってしまいました(^_^; それは犬も同じらしく、愛犬・ラッキーもコタツに潜り込んでしばらく出てこないコトが増えてきました。 あまりに長

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2013年12月10日

先日、高山・土岐に行ってきました。 1日で2カ所まわるのはなかなか大変でしたが、満喫してきました! 土岐ではアウトレットに行ってきたのですが、その帰り、駐車場近くで光る気球を発見!! 高速道

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2013年10月29日

はじめまして。 受付の高橋です。 よろしくお願いします(*^^*) 最近の楽しみはカフェ巡りです。 先日は、氷見の「風楽里」というカフェに行ってきました。 長〜い山道を通って行くので

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2013年09月10日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック