帯刀のブログ一覧

帯刀のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

友だちとハンモックカフェに行ってきました。駐車場はいっぱいなのに、店内へ行くとそんなに並んでないな(^O^)と思っていたら…「順番が近くになったら電話します。車で待っていてください。」とのことで(._

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年06月20日

GWは1日中遊び尽くす日、1回も外に出ない日、ON/OFFはっきりした日々を過ごしていました!(^^)! ONの日には、友だちや妹とショッピングや、映画、おしゃれなカフェに行きました。 OFF

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年05月08日

こんにちは。衛生士の帯刀です。 3.25(日) イオンモール砺波に、にゃんこスターに会いに行って来ました! 以前、友だちににゃんこスターのアンゴラ村長に似ていると言われ、家族にも「何となく

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年03月27日

先週のお休みの日に友だちと、のとじま水族館へ行って来ました。私はとにかく、サメが大好きです。まあ、好きなわりに種類、特徴などは全然分からないのですが…(^^;; かっこいいっていう理由だけです!(笑

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年02月20日

あけましておめでとうございます。 今年も多くのことを吸収して、成長できるように頑張っていきたいです。 年末年始は、懐かしい友だち、先輩とたくさん遊びました(*^^*) 卒業ぶりに会うのに、す

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年01月11日

もう雪が降って冬って感じですね。ふわふわと雪が降るのは可愛いですが、やっぱり寒いのは苦手です。 10月は飛騨高山へ、りすに会いに行きました!なんと、11月も飛騨高山へ行きました! 今回も、

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年12月13日

こんにちは。衛生士の帯刀です。 10月半ばに友だちと、飛騨高山にあるりすの森に行きました! 天気は朝からあいにくの雨。外に出てきてくれるりすはいつもより少ないとのことでした。それでも、エサを持

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年10月31日

すっかりザボっていた料理教室に、5ヶ月ぶりに、また足を運び始めました。初めは、友だちと同じペースで通っていたのに…今ではすっかり置いていかれてしまいました。 パンが大好きなので、パンのコースにも

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年09月12日

太閤山ランドで友だちとBBQをしました。 コストコとスーパーに買出しに行くところから、もう既に楽しくて、、、 ついつい、たくさん材料をカートに入れてしまったり、余計なものを買ってしまったり(∵

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年07月12日

はじめまして。 新人の帯刀です。 5月14日は、母の日でしたね! 贈り物をまだ決めてなかったので、家族で金沢へ買い物に行きました。 お昼は約1時間ほど並んで、幸せのパンケーキを食べ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年05月16日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック