2017年05月のブログ一覧

2017年05月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

衛生士の小林です 最近暑い日が続きますね〜 先週末に名古屋の 東山動植物園に 行って来ましたが 暑さで動物達もぐったり。 日差しを避け、 端っこにいたり

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年05月24日

ミヤコワスレ トルコキキョウ デンファーレ かすみ草 レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年05月23日

はじめまして。 新人の帯刀です。 5月14日は、母の日でしたね! 贈り物をまだ決めてなかったので、家族で金沢へ買い物に行きました。 お昼は約1時間ほど並んで、幸せのパンケーキを食べ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年05月16日

スプレーカーネーション かすみ草 ドラセナ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年05月15日

衛生士の内嶋です。 GWに石川県のジムに行ってきました。 いつもと違うコース設定やホールド(カラフルな岩のことです)で、新鮮な気持ちで楽しめました。 GWなのに貸切状態。 登りやすーい。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年05月10日

アルストロメリア ヒペリカム かすみ草 レモンリーフ レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年05月09日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック