2017年08月のブログ一覧

2017年08月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

もうすぐ8月も終わりますね! …ということで、夏らしい出来事?を振り返ってみました。 花火を見にいったくらいでした(´・ω・`) 気づいたらあっという間に秋。 夏らしいことを満喫する前

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年08月29日

ヒマワリ リンドウ トルコキキョウ レモンリーフ パンパス

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年08月28日

『なかがわ水遊園』 栃木県にある『なかがわ水遊園』に行って来ました。 淡水魚、川魚の水族館?! 珍しいですよね! 栃木の清流、那珂川の魚をはじめ、遠くはアマゾンの巨大魚まで・・・。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年08月22日

リンドウ トルコキキョウ かすみ草 グニユーカリ レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年08月21日

先週の土曜日、射水商工まつりに、平野ノラに会いに行ってきました。実家の納涼祭の手伝いが終わってから行ったので、家を出た時点で、開始時間が過ぎていたので、無理かも?と思いましたが。駐車場もタイミングよく

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年08月09日

ケイトウ リンドウ トルコキキョウ かすみ草 レザーファン ゴッド

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年08月08日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック