2017年09月のブログ一覧

2017年09月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

最近、月に1冊は本を読もう!と思い、主に小説をよんでいます。難しい内容だと続かないので、自分が登場人物になりきれる小説にしてます。小説を読むのは、学生以来です。今月は、下鴨アンティークを読みました。ア

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年09月27日

ダリア トウガラシ ケイトウ ワレモコウ ユキヤナギ レザーファン ゴット

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年09月25日

こんにちは 衛生士の小林です 先週、私の保育園からの 幼馴染の友達が 結婚式をしました! 私の周りはまだ 結婚している人が少ないので、 同い年の子の結婚式に 出たのは初めて

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年09月20日

トルコキキョウ デンファーレ スプレーカーネーション かすみ草 ゴット レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年09月19日

すっかりザボっていた料理教室に、5ヶ月ぶりに、また足を運び始めました。初めは、友だちと同じペースで通っていたのに…今ではすっかり置いていかれてしまいました。 パンが大好きなので、パンのコースにも

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年09月12日

サンダーソニア ガーベラ デンファーレ ヒペリカム ゴット かすみ草 レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年09月11日

歯科衛生士の内嶋です。 お盆休みに名古屋→高山へと家族旅行に行ってきました。 家族で遠出をするのがかなり久しぶりだったので子供たちは大喜びで。 今回のメインは前から行ってみたかった名古屋

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年09月06日

ヒマワリ トルコキキョウ ヒペリカム かすみ草 レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年09月04日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック