2017年11月のブログ一覧

2017年11月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

寒くなると温泉が恋しくなります。 たまには県内の温泉もいいかもー♪ということで、つるぎ恋月に行ってきました。 旅館ランチを食べて、温泉であったまって… 県内でも十分楽しめますね。 他の

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年11月29日

グロリオサ デンファーレ トルコキキョウ カーネーション かすみ草 グニユーカリ ゴット

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年11月27日

先日いとこから、新潟県柏崎の『鯛サブレ』というお菓子を頂きました。 柏崎は日本海有数の鯛の産地だそうで、まあるい鯛のカタチ。 『鳩サブレ』のイメージで食そうと袋を開けてみると、何か粒状の物がま

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年11月21日

デンファーレ ガーベラ スプレーカーネーション グニユーカリ レザーファン かすみ草 ゴット

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年11月20日

日曜日、次男が突然「クッキーを自分で作りたい!!」と言いだし、午後から予定がなかったので、暇潰しに作りました。 型抜きクッキーにしようと材料や道具を準備したのですが、どうやらいくつかあったクッキー型

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年11月16日

ケイトウ かすみ草 ヒペリカム スプレーバラ グニユーカリ レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年11月14日

前から、 欲しいな〜いつか買おう! と、思っていた ドクターマーチンの靴を 友達と買い物に行った時 一目惚れして 買っちゃいました(°▽°) ボーナスが入ったら プチご

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年11月07日

ユリ デンファーレ トルコキキョウ かすみ草 スプレーバラ ソリダコ ゴット レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年11月06日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック