2017年12月のブログ一覧

2017年12月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

日曜日、クリスマスだったので、張り切って(笑)ごはんを作りました。びっくりするほどのメニューではないですが、自己満足で作りました。やっぱりクリスマスはチキンだろうと手羽元でローストチキンを作ったものの

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年12月27日

サンキライ ヒペリカム トルコキキョウ ユリ ソリダコ グニユーカリ ゴット レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年12月25日

こんにちは 衛生士の小林です 雪が降り、だいぶ寒く なりましたね〜 前に片町にショッピングに 行ってきましたが 大きなクリスマスツリーが 飾ってあって綺麗でした!

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年12月20日

サマースイートピー ヒペリカム トルコキキョウ デンファーレ かすみ草 レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年12月18日

もう雪が降って冬って感じですね。ふわふわと雪が降るのは可愛いですが、やっぱり寒いのは苦手です。 10月は飛騨高山へ、りすに会いに行きました!なんと、11月も飛騨高山へ行きました! 今回も、

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年12月13日

デンファーレ スプレーバラ かすみ草 グニユーカリ レザーファン ゴット

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年12月11日

衛生士の内嶋です。 先日、うちの子供たちが通う小学校で餅つき大会がありました。 今年は、PTAの当番なので朝からお手伝いに行きました。 衛生的に餅つきが疑問視されているこの世の中で、毎年

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年12月05日

ガーベラ トルコキキョウ グロリオサ オンシジウム かすみ草 ヒバ レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年12月04日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック