2018年02月のブログ一覧

2018年02月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

こんにちは 衛生士の小林です。 最近、姉が結婚致しました! 私は3人兄弟の真ん中ですが 順番通り、とりあえず 姉が1番のりで無事 結婚式を終える事ができました。 今時

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年02月27日

・トルコキキョウ ・スプレーバラ ・スターチス ・カスミソウ ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年02月27日

先週のお休みの日に友だちと、のとじま水族館へ行って来ました。私はとにかく、サメが大好きです。まあ、好きなわりに種類、特徴などは全然分からないのですが…(^^;; かっこいいっていう理由だけです!(笑

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年02月20日

・サンダーソニア ・ナデシコカーネーション ・ガーベラ ・スターチス ・カスミソウ ・ミモザ ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年02月19日

北陸道、尼御前サービスエリアで一目惚れして買ってきました。缶に・・・。 遠目で見ると、側面のドラえもんが鹿の子模様に見えて、なかなか大人気でニクいデザイン。 空いたら裁縫箱にしよう♪と、缶

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年02月15日

・バラ ・スプレーバラ ・サマースイートピー ・ヒペリカム ・カスミソウ ・レザーファン ・ゴッド

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年02月15日

・ムギ ・ガーベラ ・スプレーバラ ・トルコキキョウ ・かすみ草 ・レモンリーフ ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年02月07日

衛生士の内嶋です。 連日の大雪で毎日の早起きがとてもツラいです。 はやくやんでほしい。 先日、実家の祖母が103歳の誕生日を迎えました。 毎年、来年こそは無いだろうと話しているのですが

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年02月06日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック