2018年03月のブログ一覧

2018年03月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

こんにちは。衛生士の帯刀です。 3.25(日) イオンモール砺波に、にゃんこスターに会いに行って来ました! 以前、友だちににゃんこスターのアンゴラ村長に似ていると言われ、家族にも「何となく

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年03月27日

・スプレーバラ ・スプレーカーネーション ・スイートピー ・スターチス ・コデマリ ・グニユーカリ ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年03月27日

・アルストロメリア ・ヒペリカム ・カスミソウ ・グニユーカリ ・レザーファン ・ゴッド

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年03月20日

ようやく暖かくなってきたかなと思えば、急に寒くなったり・・うららかな花の季節が、すぐそこなのでしょうが待ち遠しいこの頃です。 しかし、今年はよく雪が降りました。 我が家の木々も例年の雪吊りでは

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年03月20日

衛生士の内嶋です。 私は水筒を集めておりまして、 家には50本を越えるくらいの数が眠っています。 仕事にもコーヒー・ルイボス茶・バジルシード入りのお茶など、 少なくとも2〜3本を携えて

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年03月14日

・サマースイートピー ・スプレーバラ ・ユリ ・カスミソウ ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年03月12日

最近、暖かい日もふえてきて、アイスを食べることが多くなりました。家の冷凍庫には、アイスが必ずストックされてますが、気温が上がるに連れて、消費のペースは早くなります。 基本的にどんなものでも好きなので

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年03月06日

・ケイオウザクラ ・スイートピー ・カスミソウ ・レザーファン ・ゴッド

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年03月06日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック