2018年06月のブログ一覧

2018年06月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

この前、友達と一緒に 前から気になっていた ドライフルーツカフェ “ふじやカフェ” に行ってきました。 木の机の真ん中が ガラス張りになっていて ドライフルーツの飾りが 中に飾

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年06月27日

・グロリオサ ・トルコキキョウ ・ヒペリカム ・ゴット ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年06月25日

友だちとハンモックカフェに行ってきました。駐車場はいっぱいなのに、店内へ行くとそんなに並んでないな(^O^)と思っていたら…「順番が近くになったら電話します。車で待っていてください。」とのことで(._

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年06月20日

・ヒマワリ ・オンシジューム ・スプレーバラ ・ヒペリカム ・ゴッド

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年06月19日

・ヒマワリ ・スプレーバラ ・アンスリューム ・スターチス ・カスミソウ ・ゴッド ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年06月12日

つい先日 旦那がシャボンフラワーをプレゼントしてくれました。何かのお詫びからではなく、仕事上のつきあいもあり、買ってきたとのことです。 シャボンという名の通り、せっけんからできているそうです。私の鼻

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年06月12日

衛生士の内嶋です。 ちょっと楽しい美味しいことが続いていて、気持ちが上向きな今日この頃です。 マラソンの練習もなんとか続いけています。 まずは先月、初めて天橋立に行ってきました。 初・

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年06月06日

・トルコキキョウ ・ブルーファンタジア ・ヒペリカム ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年06月05日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック