2019年01月のブログ一覧

2019年01月のブログ。高岡市(富山)の歯科医院である近藤歯科のスタッフブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科スタッフのブログ

大好きな作家さん方の、大好きなシリーズ小説をうっかり逃しているのに気づいて、慌てて読み始めました。 冬の長くて寒い夜には、益々ゾッ寒気がするような話ですが、先が気になり、ページをめくる手が止まら

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年01月29日

・スイートピー ・デンファーレ ・ストック ・ゴッド ・グニユーカリ ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年01月28日

衛生士の小林です 今シーズンもスノーボードをしております!2018年は暖冬ということもあり、年末に一度しか滑りに行けませんでした・・・ 今年はもっと行けたらいいな、と思ってます♪ 滑

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年01月23日

・グニユーカリ ・ブルーアイス ・ヒペリカム ・バラ ・ポポラス ・レザーファン

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年01月21日

ガラス美術館での『ジブリの大博覧会』に行ってきました。 これだけ続く大ロングセラーのゆえん、本展でジブリのお仕事を覗かせて頂いて納得です。 とことん追い込んで働いて、プラス一生懸命遊ぶ。すごい

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年01月16日

・スプレーバラ ・ダリア ・グロリオサ ・カスミソウ ・レザーファン ・ゴッド ・ドラセナ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年01月15日

明けましておめでとうございます 本年もスタッフ一同よろしくお願いいたします。 衛生士の内嶋です。 今まで、お酒を嗜むという習慣がなかったのですが 今年から週に1度飲酒日を作ることにして

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年01月11日

・若松 ・シンピジウム ・スプレーバラ ・カスミソウ ・レザーファン ・ゴッド

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年01月07日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック