継続

2010年10月20日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 仕事

2010年10月20日

継続

私の座右の銘である「継続は力なり」

努力し続けること、いや当たり前のことをやり続けることは難しいですね。

元々、器用でない私は努力を続けていろんな事をモノにしてきました。これからもこの姿勢は変わらないと思います。

そんな中、書店で一冊の本を買いました。

「継続はだれも裏切らない」

非常にいい本です。分かっていることも書いてありますが、再認識しながら読み進めています。

またいい本があればご紹介します。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック