ダイエットカテゴリーのブログ一覧

ダイエットにまつわるブログ。近藤歯科の院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ

 今年はもう冬は終わりでしょうか?雪かきのため、早起きしたのは数えるほどしかなく、ほんとに助かりました。写真は3年前の1月のものです。このような大雪になると、本当に大変です。  さて、昨年9月末

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2009年02月23日

これまで順調だったダイエットですが、年内中に75キロ台という中間目標達成に黄色信号が!!今朝の体重が77.0キロ。これまでの経過は以下のとおりです。  9月21日 81.0キロ  9月29日 

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2008年12月16日

 先日、iPodを購入しました。講習会、学会などで東京、大阪へ行く機会も多く、移動中に音楽を聴きたいという願望とランニング中に使用したいと思ったからです。  ランニング中は非常に重宝しています。ただ

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2008年10月13日

 ダイエットを始めて1週間が過ぎました。  体重 81キロ→79.6キロ  まずまず順調な滑り出しでしょう。しかし、ここから先は停滞するでしょう。(過去の経験からも、最初はすぐに体重が落ちますが、そ

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2008年09月29日

 開業時(6年前)は72〜73キロだった体重が、今現在81キロ。うーん、これは本当にヤバイ!!(この体重を公開するには勇気が要りますね。)  最近、ひさしぶりに会う方々は口をそろえたように「太ったね

エントリーの全文を読む

| コメント (1) | 2008年09月21日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック