AAP参加

2010年11月09日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 仕事

2010年11月09日

AAP参加

医院の電話回線を「NTTひかり」にする工事を行い、さらにこれまで使用していたPCが壊れ、新しいものにデーター変換をしたりしておりまして、なかなかブログにたどり着きませんでした。(更新が遅れて申し訳ございません)

これからはまた、週1回の更新していきます。懲りずに見てやってください。

AAP(アメリカ歯周病学会)に参加してきました。1週間もの間、休診してしまい、ご迷惑をおかけしました。

今回のAAPはハワイのホノルルで行われました。ハワイ開催は10年ぶりのようです。

発表はすべて英語で行われるため(当たり前ですが)、なかなかすべてを理解するのは大変でしたが、スライドの写真を頼りに、勉強してまいりました。

1日中学会が行われるわけではないので、3時過ぎからは息抜きに、ワイキキ観光をしたり、海水浴をしたりもしました。まさに「常夏の楽園」でした。


海外にでることは、非常にいい刺激になります。
いい出会いも数多くありました。

また、明日からの診療もがんばります。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック