制服変更

2011年02月07日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 仕事

2011年02月07日

制服変更

2月に入って寒い日が続きますが、雪は落ち着いてきたのでほっとしています。

今月に入り当院の制服(白衣)が変わりました。
ドクターと衛生士のみで、受付の制服は変わっていません。

開業してから、3回目の大きな変更になります。

衛生士はワンピースのものから始まり、パンツスタイルになり、今回はオペ着のようなものになりました。
動きやすさを求めていったら、今回のものに行きつきました。


写真でみても、軽快に仕事をこなしているいう感じにみえますね。
(自己満足?)


| 投稿者院長

このブログへのコメント

ケニア

妻の職場がそのスタイルだったんだけど、個人的には???です。

楽そうだけどね。

院長

楽だよ。

気分転換も兼ねてかな。

最近、いろんなスタイルの制服がありますね。

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック