小矢部クロスランド

2011年04月05日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 日常生活

2011年04月05日

小矢部クロスランド

日曜日に小矢部クロスランドにお出かけしました。

当初の予定は、福岡の家族旅行村にお弁当持参で出かけようということだったのですが、現地はまだ雪がたくさーん残っていて、場所変更となった次第です。

天気はよかったのですが、気温が低く、体を動かしていないと寒くてだめでした。

レンタル自転車があったので、園内をぐるぐる回りました。

その後、ローラーブレードのレンタルもしてみました。
学生の時に、アイスホッケーの練習の一環として、ローラーブレードもやったことがあったので、すべるのはまったく問題なし。
しかし、体力に大問題が。
1周回ると、息をきらしてしまい、2周でもう限界。
運動不足を痛感しました。

クロスランドは、機関車にも乗れるようですし、また行ってみようと思います。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック