Mr.Children Tour 2011 “SENSE”

2011年04月18日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 日常生活

2011年04月18日

Mr.Children Tour 2011 “SENSE”

ミスチルのライブに妻と行ってきました。
金沢の産業展示館で土日の二日間開催され、私たちは日曜日に。

ミスチルは、私が学生のころに「innocent world」がテレビから聞こえてきて、なんていい歌なんだろうと思ったのが出会いです。innocent worldは5枚目のシングルだから、デビューからのコアなファンというわけではありませんね。

それから15年くらいが経過して、好きなアーティストの一人(1グループ)でした。

ライブ会場の席は、前から14番目。ばっちり桜井さんのお顔が見えました。
歌がすばらしいので、場所は後ろでもいいかななんて思っていましたが、前でよかった。盛り上がれ方も違ったし、男が見ても歌ってる桜井さんはかっこよかった。妻は目がハートマークになっていました。

心に響く歌に、なんかもやもやしていた私の心も晴れたような気がしました。

3000人の観客と(今回のツアーでは一番小さい会場で、ライブハウスみたいで好きですと桜井さんは言っていた)ミスチルが一体になって、感動して、もう最高でした。

来年も行くぞ!


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック