セミナー受講終了

2011年04月26日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 仕事

2011年04月26日

セミナー受講終了

先週末に大阪にて「咬合・補綴治療計画セミナー」の最終回が行われました。
最終セミナーは、パーシャルデンチャー(部分入れ歯)の設計、これまでの講義のまとめ、症例検討などの内容で行われました。
全8日間のコースでしたが、非常に勉強になり、すでに多くのことを臨床で取り入れています。

去年はじめから、東京、大阪で行われた長期のセミナーの受講は一段落。週末に休診が多く、ご迷惑をおかけしました。

習ったことをより臨床で生かしていくことが今後の課題です。
○百万円かかったセミナーの費用を無駄にしないようにせねばなりません。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

お疲れ様です。
さすが先生、東京だけではなく、大阪までも行かれて勉強されているとは。
今度、義歯を教えて下さい

でも、九州の南から通うとなると、ちょっと大変ですけど、
先生を見習って、もうちょっと勉学に励みたいと思います

[ 内容編集 ]

院長

東先生お久しぶりです。

5Dが終わってから、本多先生のコースと大変でしたが、非常に勉強になりました。

先生の熱心さも素晴らしいと思います。
お互い頑張りましょう。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック