41歳になりました。

2011年12月06日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 日常生活

2011年12月06日

41歳になりました。

本日12月6日、私の41回目の誕生日です。

30を過ぎてからほんとに時間の流れが早く感じます。

毎日、昨日よりも成長しようと、思考し行動しています。

40になった1年前よりも成長できているのかな?

当院スタッフから、スリッパと靴下を頂きました。
私が院内で使用しているスリッパが古くなってきているからかな。
明日から新しいスリッパに履き替えます。
ありがとうございました。

家ではみんなでバースデーケーキを頂きました。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック