ナイスショット?

2008年12月01日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 日常生活

2008年12月01日

ナイスショット?

今年からゴルフを始めました。自己流ではうまくならないときいていましたので、月に2回ほどレッスンプロに習っています。そのレッスンプロ主催のゴルフコンペが高岡カントリークラブで行われました。
朝から大雨で最悪の天候でした。更にはじめて知らない方とのラウンドという事もあり、スコアーは・・・でしたが、とてもいい経験をさせてもらいました。
 コンペの懇親会が、富山の電気ビルで行われました。フランス料理のフルコースに、バンドの生演奏つきで、表彰式、ビンゴゲームなど非常に盛り上がりました。
 ゴルフは始めたばかりですが、そのおもしろさと奥深にビックリです。下手くそながらに、コースをどう攻めるかなんて考え(ほとんど思い通りにはいかないですが)、1ラウンドで1、2回ナイスショットがでると気分爽快です。

 今日の体重  76.8キロ
 先週の体重  77.0キロ

先週いきなり1.2キロも減ったので、少し戻るかなと思ってましたが、マイナス0.2キロ。今年中にめざせ75キロ台です。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック