お誕生日

2008年12月07日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 日常生活

2008年12月07日

お誕生日

甕雫[かめしずく]

 少し早めの雪でびっくりしましたねえ。昨日12月6日は私の38回目のバースデーでした。早いもので40目前。流行語大賞にもなった「アラフォー」ですね。
 夜は家族で誕生会でした。2枚目の写真は、当医院のスタッフから誕生日プレゼントでもらった焼酎の甕雫[かめしずく]です。とても珍しく瓶にはいっており、更に柄杓つきで非常に雰囲気のある焼酎です。味もとてもまろやかで、とても美味しい一品でした。6時から宴会が始まり、8時にはもうほろ酔い気分で寝てしまっていました。とても幸せな一日でした。

 今日の体重 76.8キロ
 先週の体重 76.8キロ
 
たくさん食べて飲んだにもかかわらず、先週と比較すると増減なし。まあ、よしとするか。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック