今年はいい一年になりますように!

2009年01月05日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 日常生活

2009年01月05日

今年はいい一年になりますように!

 2009年の幕開けです。皆さん、正月ボケはなおりましたか?
2008年後半は暗いニュースばかりでしたね。アメリカ発の世界同時不況、雇用問題、恐ろしい事件の連続でした。
 私がまだ学生の頃に、阪神淡路大震災が起こりました。高速道路が倒れ、街が焼け、非常に恐ろしい震災でした。その震災からの復興を願って始まったのが「神戸ルミナリエ」です。街が写真のようにイルミネーションで照らされ、非常に美しいものでした。(写真は2001年に撮影したものです)
 今年がいい年になりように、世界が不況から抜け出せるように、願意をこめてこの写真を載せました。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

ケニア

あまりにコメントがないので書いてやるぞ!

でも、毎週ちゃんとブログ書いてるのにはびっくりです。
今となっては、近藤の方がマメなのかもね。

たぶんこっちが毎週みれないだろうけど、気が向いたらまた来ます。

院長

けんちゃん、コメントありがとね。

いやいや、マメさではかないません。

また、暇なときに見てください。

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック