クレヨンしんちゃん

2014年04月25日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 仕事

2014年04月25日

クレヨンしんちゃん

午前の診療が終了しました。
急患の方もおられたので、結構忙しかったかな。

午後の診療が終了したら、最終便で東京に向かいます。
明日から、埼玉の春日部で講習会があります。咬合に特化した講習会で、全6日のコースです。今回が第1回目になります。
土曜日を休診にしますので、土曜日こられる患者さんはアポイントがとりづくなり、ご迷惑をおかけします。すみません。
その分、しっかり学んで、よりよい治療を行っていきます。

今回の講習場所の「春日部」は、子供たちにとっては「クレヨンしんちゃん」の町なんですね。子供に「クレヨンしんちゃんに会ってくるよ」と言っていたら、すごくうらやましがられました。複雑な心境です。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック