懇親会

2014年06月02日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 仕事

2014年06月02日

懇親会

先週の土曜日に、当院スタッフ、技工士さん、業者の方たちと懇親会を開きました。
仕事で取引があり、お世話になっていますが、なかなかゆっくりと話す機会も少ないので、このような場をセッティングしました。

何年か前にもこのような会を開き、毎年できればいいなと考えてはいたのですが、いろんな事情により3年ぶりくらいの開催になってしまいました。

私はいろんな状況で、技工士さんや業者の方と飲むのですが、スタッフはなかなかこのような機会がなく、今回はいろんな話ができてよかったと思います。

食事、お酒、カラオケ、などなどいろいろと楽しかったです。

夜遅くまでお付き合いいただきましてありがとうございました。

また近いうちのこのような場を設けたいと思います。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック