瑞龍寺ライトアップ

2009年02月14日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 日常生活

2009年02月14日

瑞龍寺ライトアップ

 「国宝・瑞龍寺 冬のライトアップと門前市」と題し、2月14、15日は瑞龍寺が美しく彩られています。
 非常にたくさんの人が訪れていました。お昼の瑞龍寺も非常に美しいものですが、夜にライトアップされたのも、また幻想的で壮大な感じがしました。
 このような夜景を撮影するときは、一眼レフカメラを三脚で固定して、シャッタースピードを遅くして、2秒くらい開いて撮ると美しく仕上がるのですが、今回は普通のデジカメで、手持ちで撮影してみました。若干、光量が足りてませんが、まずまずの仕上がりとなりました。
 最近は、なかなか写真を撮ることが少なく、クリニックの待合室のモニターの写真も古いものばかりとなっています。機会を作って、撮影にいきたいと思います。(今日撮ったものは、近々待合室でも流そうかな。)


| 投稿者院長

このブログへのコメント

ケニア

久しぶりに来てみました。
なかなかいい写真ですな。
デシカメでこれだけ綺麗なのは余程ライトアップが明るいの?
それでは、腰痛お大事に。。。。

八戸の大会まであと1か月です。

こんどう

ありがとうございます。
ライトがものすごく明るいというよりは、デジカメの性能がアップしてるんじゃないかな。

今年は、八戸ですか。ケガしないようにがんばってください。

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック