日向ぼっこ

2009年02月16日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 日常生活

2009年02月16日

日向ぼっこ

 昨日は非常に暖かくて、いいお天気でした。気温も16度まで上がり、4月上旬並みの暖かさだったみたいですね。
 陽気に誘われて、富山駅北にある「環水公園(富岩運河沿い)」に行って来ました。お弁当を持って、ピクニックをしてきましたが、ぽかぽか陽気で、2月とは信じられなかったです。
 公園にある展望台?に登って写真をパチリ。富山駅北は非常に上手に開発が進んでいるなあと思いました。
 
 今日は、昨日の陽気はどこへ行ったのか、非常に寒い一日でしたね。雪も降ってきたし、明朝の積雪が心配です。また、早起きして雪かきかな?

 今日の体重 75.8キロ
 前回の体重 76.2キロ(マイナス0.4キロ)


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック