雑誌掲載

2015年06月03日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 仕事

2015年06月03日

雑誌掲載

歯科界に「Quintessennce」という商業誌があります。

中身は歯科情報や学術的内容が主な雑誌です。

この「Quintessennce」の若手歯科医師・投稿欄というものがあります。

ここに私の投稿が掲載されました。(結構採用されるの大変なんです)

「自家歯牙移植にて欠損補綴を行った1症例」というタイトルです。

8ページにわたって、治療内容がかかれています。

ここに掲載される事が一つの目標でしたから、目標達成ということで非常にうれしく思ってます。

これからも精進していきたいと思います。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック