結婚記念日

2009年03月23日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 日常生活

2009年03月23日

結婚記念日

中庭 枯山水

 3月21日は7回目の結婚記念日でした。金沢郊外にある辰口温泉に以前から行ってみたい宿があったので、1泊2日で行ってきました。

 いつもの慌しい生活から離れ、温泉にゆっくりとつかり、のんびりと過ごすことができました。お食事がこれまで泊まった宿の中でも、最高に美味しく大満足でした。おかみさんや仲居さんの対応も素晴らしく、宿全体から「おもてなしの心」がすごく伝わってきました。私たちも、患者さんにこのような心で接していかねばならないと再認識しました

 さあ、また今日からもがんばるぞ!

 
 今朝の体重  75.2キロ
 前回の体重  75.6キロ(マイナス0.4キロ)
 
 


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック