ちょっとうれしい

2017年01月16日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 日常生活

2017年01月16日

ちょっとうれしい

大寒波も峠を超えたようですね。

予想していたほどは積もらなかったものの、除雪は必要でした。

医院のスタッフ用の駐車場は融雪もなく、8台分の駐車場を人力で除雪せねばなりません。

昨日は小学校2年生の長男が手伝ってくれました。男の子はこういうときにはつかえますね。

二人で1時間ほどで終了しました。
除雪を手伝ってくれて、戦力になる(雪遊びをしているわけではないということで)ほどに成長してくれたのは、ちょっぴりうれしかったですね。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック