医院忘年会

2017年12月14日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 仕事

2017年12月14日

医院忘年会

昨日は近藤歯科クリニックの忘年会でした。

楽しい忘年会のはずが、残念な出来事が・・・。

とある焼き肉屋さんを予約してありました。

お店にいってみると、通された個室が、まず狭い。どうみても4人用の個室。

テーブルを見るとコンロが1つしかない。(4人用だからそうですよね)
まさか、これで7人分の焼けと。

私「7名で予約しましたよね。狭いし、コンロ1つしかありませんが・・・。ここは4人用ですよね。」」
店員さん「大丈夫だと思います。」
私「大丈夫? えっ! ・・・・・。」
店員さん「多分」
私「他の部屋はあいてませんか?さすがにここで7人は食べれません。」」
店員さん「予約でいっぱいです」

飛び込みで入ったのならまだしも、前々から予約してあってこの状況とは。

お店に到着早々に頼んだ生ビール1杯となぜかわさび代を支払いして、お店を出ました。

他のお店に急遽連絡し、あいていたので、忘年会の場所変更!!
次に行ったお店では美味しいものをたくさん食べれました。よかった、よかった。(忘年会風景の写真、撮り忘れました。)

飲食店もいろいろありますね。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック