第3回ほくほく会開催

2009年06月01日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 仕事

2009年06月01日

第3回ほくほく会開催

 ほくほく会は、私の大学の同窓で作っている勉強会です。毎回、各先生の診療所を回って開催します。今回は、私が担当で、 土、日に当クリニックにて行いました。全員前日に高岡に来て、土曜日は宴会となりました。同窓ということで、話は大学時代の思い出話が中心です。ある先輩の留年話、クラブ活動の話、などなどほとんど仕事の話などなく、夜遅くまで盛り上がりました。
 日曜日は、前日のお酒の影響もなく、朝の9時から、夕方の4時まで真剣に勉強です。「いまさら聞けない臨床のツボ」みたいなものを色々と話し合いました。非常に有益な話が多く、大変勉強になりました。
 次回は、米原で開催の予定です。

 
 今朝の体重   74,6キロ
 前回の体重   74,8キロ(マイナス0,2キロ)


| 投稿者院長

このブログへのコメント

ケニア

ひさしぶり

この前、充から近藤のところにいるとメールあったけど、これか!
あいかわらず勉強熱心やな。
なのに留年話。。。。

そういえば、厚別支部の会合でKO先輩のお友達がいらっしゃいました。
結婚式で無謀にもスピーチを頼んだそうで。。。

こんどう

ひさしぶり

けんちゃんも入るか。ほくほく会。

いつかは北海道開催も考えています。

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック