キャンプ

2019年08月19日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 日常生活

2019年08月19日

キャンプ

お盆休みのお話になりますが、夏休み恒例の家族キャンプに行ってきました。
場所はいつもの「ふるさと剱親自然公園」です。

山の中ではありますが、さすがに涼しいというわけはなく、日中は汗だくになりながらのキャンプでした。子供達は水鉄砲で遊ぶのがせめてもの〜涼〜だったのでしょうか。

夜はとても蚊が多くて、ものすごい数刺されました。過去最大級の刺され方でした。
来年はもっと蚊対策をしていかなければなりません。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック