久しぶりの大阪

2009年06月28日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 仕事

2009年06月28日

久しぶりの大阪

今日は、日帰りで大阪に講習会に行ってきました。

講習会の会場は、千里中央。大阪の講習会は結構、ここで開催されることが多いです。

勤務医時代は、この「千里中央」から一駅の「桃山台」に住んでいましたので、行く度に非常に懐かしい気持ちになります。

講習会は、富山で行われることはあまりなく、東京か大阪が多いんです。同じ内容の講習会であれば、東京よりも大阪に行きます。土地勘のあるところのほうが、行きやすいし、安心なんでしょうね。

今朝の体重 73.6キロ
前回の体重 73.6キロ(±0)


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック