女子プロゴルフ

2019年11月25日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 日常生活

2019年11月25日

女子プロゴルフ

先週の大王製紙エリエールレディスオープン にて渋野日向子が優勝しました。

今年の全英オープンで優勝して、いきなり脚光を浴びた選手です。

しぶこフィーバーが巻き起こり、いろんな意味で注目を浴びて大変だったと思います。

前回の試合で予選落ちをして、もうダメかもしれないと思ったみたいですが、次の試合で優勝するところは、気持ちの強さとゴルフの実力があって何でしょうね。

こんな選手って応援したくなります。

来週のツアー最終戦に優勝すると今年の賞金女王になります。

是非とも頑張ってほしいです。

ガンバレ、しぶこ!!


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック