入学式

2021年04月09日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ /

2021年04月09日

入学式

昨日、娘と息子の中高の入学式がありました。

木曜日の休診日でしたので、両方とも出席しました。(このようなチャンスはもうないかもしれません)

息子の中学校は新入生83名。3年前の娘の時は100人台でしたので、随分と少なくなりました。3クラスで1クラス30名弱。ちょっと寂しい感じがしました。
新入生達はとても希望に溢れる笑顔いっぱいでした。

昼から娘の高校の入学式。
こちらは200名弱の新入生。
こちらは中学とは違い、大人の階段を登り始めている新入生たち。皆さん、とても立派に見えました。
久しぶりに母校の校歌を聞くことができ、懐かしい感じがした入学式でした。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック