NTTシステム障害

2021年09月06日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 仕事

2021年09月06日

NTTシステム障害

朝から医院の電話がつながらない、ネットがつながらない。

原因がわからず、NTTに問い合わせするもスムーズにいかず・・・。(NTTすごく不親切なシステムになってました。)

電話機、配線、モデムなどなどどこに原因があるのか素人には全くわからない。

結局は13時ごろにNTT局内のシステム故障が原因と判明。


午前中は患者さんからの電話がつながらない状態だったので、お電話いただいた方にはご迷惑をおかけしました。すみません。
電話つながらないから直接来ましたという急患の方が何人かおられました。


連絡がつかないということがこんなに大変なことなんだと再認識しました。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック