高校野球

2022年07月29日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ /

2022年07月29日

高校野球

本日富山県の代表が高岡商業に決まりましたね。

高岡商業の皆さん、おめでとうございます。

氷見高校、おしかったですね。

高校野球は氷見高校は準優勝でしたが、中学野球の県大会は氷見北部中学が今年も優勝し、なんと5年連続の県制覇とのことです。公立の中学が5年連続優勝なんてとっても凄いことだと思います。
氷見北部の野球部員の方で、氷見高校に行かれる方もおられると思います。
氷見高校、来年も期待大ですね。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック