甲子園

2022年08月20日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 日常生活

2022年08月20日

甲子園

夏の高校野球が甲子園で行われていますね。

昨日の時点で、ベスト4まで出揃っています。
(現時点では、仙台育英が決勝進出決定)

この夏の大会ベスト4という数字ですが、なんと富山県は夏ベスト4進出がない唯一の県だそうです。
野球は弱い県だとは思いますが全国で富山県だけとなると、切ないですね。

春(選抜)は新湊高校が新湊旋風を巻き起こした1986年にベスト4があリます。

サッカーは富山第一が全国制覇をしていますが、野球は厳しい状況だったみたいです。

頑張れ、富山県の高校球児!!


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック