星空

2022年10月03日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ /

2022年10月03日

星空

綺麗な星空を求めて、週末に南砺市に出かけました。

ただ星を見るだけではつまらないので、砺波市内で夕食を食べて、南砺市の「ぬく森の郷」という温泉に入リました。温泉は大きな露天風呂があり、とても気持ちの良い温泉でした。

温泉施設の裏手に行くと真っ暗で(温泉自体がかなりの山中にありました)、そこから満天の星空を見ることができました。こんな綺麗な星空は数年ぶりに見たーというレベルです。
娘が頑張って写真撮っていましたがなかなか難しかったようです。

また天気の良い日に星空を求めて出かけたいと思います。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック