ぎっくり腰

2023年03月02日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 仕事

2023年03月02日

ぎっくり腰

先週の金曜日の診療中にぎっくり腰になってしまいました。

入れ歯を研磨しようと腰を少し曲げただけなんです。

そのまま起き上がれなくなり、ギブアップ。

その後の診療は、全てキャンセル、土曜日も診療はできませんでした。

患者さんには大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。

月曜日は診療内容で半分くらい治療ができるようになり、昨日は8割ほどの診療ができるようになりました。

同じ姿勢を取り続けると、固まってしまい、少し動くだけで痛みが出ます。

完全復活にはまだまだ時間がかかりそうですが、少しずつリハビリを続けていきます。

皆様もお気をつけくださいね。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック