大雪

2009年12月22日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 日常生活

2009年12月22日

大雪

12月にこんなに降ったのは4年ぶりでしょうか。
しっかし、よく降りましたねえ。
今年は暖冬と思って、気を抜いていたら、いきなりやられました。

雪が降って、子供たちは大喜びですが、私は憂鬱です。
それは「除雪」

医院前、医院駐車場、スタッフ駐車場と除雪する場所がたくさんあります。早朝6時前には起きて、ママさんダンプと大奮闘です。
そして、何よりも一番問題なのが、除雪車が走って置いて行った道路沿いの雪です。硬くて、大量の雪を置いていくので、これをよかすだけでも30分以上かかります。
すべての除雪を終えるまでに、約1時間半。汗だくになっています。

富山県なんだから、雪は降って当たり前なんですが、除雪はやっぱり嫌いです。


今朝の体重 75.4キロ(プラスマイナス0)
前回の体重 75.4キロ


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック